人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 展示情報


7月になり梅雨も明けて暑い夏が続きますね174.png

みなさん熱中症などには気を付けてくださいね



今月のギャラリー展示は

塩月育代さんが講師を務める

絵手紙教室“輪はは”作品展を開催しています。


7月 展示情報_a0308541_14511281.jpg

7月 展示情報_a0308541_14510034.jpg


7月 展示情報_a0308541_14504757.jpg


7月 展示情報_a0308541_14513565.jpg



生徒さんたちの作品や塩月さんの作品が並んでいます。

絵と文字の融合でいろいろなことを感じることができる

絵手紙のいいところですね。



ほかにも展示スペースで目を引くのは

ダイナミックなひょっとこのイラストです。


7月 展示情報_a0308541_14515626.jpg


7月 展示情報_a0308541_14515096.jpg

見ているとどこからともなく

あのメロディーが聞こえてくる気がします110.png

来月34日はひょっと夏祭りがありますね

今から夏祭りが楽しみです。


7月 展示情報_a0308541_14520503.jpg


力強さや優しさのある絵手紙と迫力あるひょっとこのイラスト

をぜひご覧にお越しください。




by kanekomegane5 | 2018-07-19 14:59 | 展示 | Comments(0)